ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月09日

ラッキークラフト ワンダー45 エリアマスター

最近すっかりネタ不足で紹介するものもないなあ・・・
と思っていたら見つけましたよ!!
私の中では久しぶりのHIT商品です。

  「なんだよ!ワンダーじゃん。めずらしくもない。」

と思うでしょ。そうワンダーはめずらしくないけれど、
4.5センチの美味しそうな色ってなかなか手に入らないんですよ。
田舎モノのわたしだけかもしれませんが。。。(笑)

昔、マヨネーズとかエリアに向きそうなワンダー45を探し回ったのですが、
手に入れることができずワンダーを手に入れることは諦めていたんです。
ソルト用の9センチイワシとかは持ってますけどね。

今回のご紹介はクラピーシリーズで人気爆発のシャーベットカラーです。
私はさっそく注文しました~。(笑)
柿シャとライムとごまシャとカフェオレをチョイスしました。
皆さんならどれを選びますか?

◆ワンダー45を使った釣行記はこちら!

ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ワンダー45 エリアマスター
ラッキークラフト(LUCKY CRAFT) ワンダー45 エリアマスター



同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) 闘魂ジグ
アピア VENDETTA SEIRYU(ヴェンデッタ)
アムズデザイン ima GUN吉
T-CUSTOM BAスプーン
T-CUSTOM BAスプーンHG 18g
タックルハウス elfin シケイダー
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) 闘魂ジグ (2009-05-17 20:14)
 アピア VENDETTA SEIRYU(ヴェンデッタ) (2009-02-14 20:01)
 アムズデザイン ima GUN吉 (2009-02-07 13:26)
 T-CUSTOM BAスプーン (2009-01-14 18:30)
 T-CUSTOM BAスプーンHG 18g (2008-07-13 10:31)
 アムズデザイン(ima) sasuke SF-120 裂波 (2008-07-01 22:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
JIMO
JIMO
「トラウトロボ」管理人です。
削除
ラッキークラフト ワンダー45 エリアマスター
    コメント(0)