ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年01月29日

ラパラ アイスジグ

このBlogを通してこのルアーを大量に買ってくれた人がいました。
ありがとうございます!!

でも「アイスジグ」って何だろう? ラパラだよねぇ。。。

とのことで調べて見ました。どうやら、ちょんちょんと軽くトゥイッチすると
勝手に8の字を書いて泳ぐルアーのようです。
渓流でもよくピックアップ寸前まで追いかけてきたイワナを取るために
ロッドの先を突っ込んで8の字を動かしたりするけど、
勝手に泳ぐのはすごいですね。

動画も紹介されていますが、なかなか素晴らしい釣れっぷりです。(笑)
こっちだとメッキ狙いに持って来いかも??

これってカンツリでも釣れるかなあ。。。
でもカンツリだとフックは折ったり換えたりしないとダメですね。

Rapala(ラパラ) アイスジグ
Rapala(ラパラ) アイスジグ



同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) 闘魂ジグ
アピア VENDETTA SEIRYU(ヴェンデッタ)
アムズデザイン ima GUN吉
T-CUSTOM BAスプーン
T-CUSTOM BAスプーンHG 18g
タックルハウス elfin シケイダー
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) 闘魂ジグ (2009-05-17 20:14)
 アピア VENDETTA SEIRYU(ヴェンデッタ) (2009-02-14 20:01)
 アムズデザイン ima GUN吉 (2009-02-07 13:26)
 T-CUSTOM BAスプーン (2009-01-14 18:30)
 T-CUSTOM BAスプーンHG 18g (2008-07-13 10:31)
 アムズデザイン(ima) sasuke SF-120 裂波 (2008-07-01 22:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
JIMO
JIMO
「トラウトロボ」管理人です。
削除
ラパラ アイスジグ
    コメント(0)