ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年05月01日

メイホウ VS3080コンプリートセット

とうとう当blog管理人もタックルボックスを買いました。
これで少しアングラーっぽい気持ちになりました。(笑)

今までは渓流ルアーがメインだったので、でかいタックルボックスは不要でした。
ルアーが小さいですからね。数もそんなに持ってないし。
でも北海道に引っ越してきてからは使うルアーがでかくなって、
さすがに小さいボックスをガラガラするのがめんどうに。

そこでVS820などの小さいボックス付きのこのセットをご購入~!

  「これ、いいですわ~。」(笑)

ワームを入れてぴったりサイズのVS4060も入ってます。
これいいですね。ボックスには入れずに外に出しっぱなしにして
根魚釣りに行くときにはこれだけ持って行くようにしました。

その空きスペースに普段使っているVS3010を横置きに。
ほんとは立てて入れられると良かったんだけど。
(VS3010は付属していません。)

4個も付属しているVS820は綺麗に収まります。
10センチ以上のでかいミノーなんかにはマルチタイプが便利ですね。
ただ、当blog管理人が持っているリバレイRBBシリーズのライジャケには
このVS820は入らないんだよねえ。。。
仕切りがある方のVS820は本流用ミノーを入れるのに便利。
なので、こっちは本流用のショルダーバッグに放り込んで使うことにしました。

さらにシングルフックやスイベルを入れておけるVS420が2個。
これはデザインがカッコいいです。(笑) 使い勝手もマル!

カラーはホワイトを選びました。やっぱ白がいちばんカッコいいと
思うのですがいかがでしょう??

こいつを車に放り込んで出かけて、ポイントを見てからこのボックスから
最適なルアーをチョイスして普段使いのVS3010に収納してから
釣りに向かうって使い方もいいなあ。
家であれこれとルアーを眺めながら整理するのも楽しそう。

う~ん・・・やっぱちょっと本格的アングラーになった気分だ!(笑)
早くこのタックルボックスをルアーでいっぱいにしたいです!


ナチュラム メイホウ VS3080コンプリートセット
ナチュラム メイホウ VS3080コンプリートセット


★★ その他のタックルボックスはこちら!! ★★



同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
nalgene(ナルゲン) 広口丸形ボトル
パズデザイン ロッドベルト
KAMIWAZA デュアル PEスティックミニ
ウィンドミル(WIND MILL) JP
イーグルクリーク 07NEWスイッチバックモジュラー26
フジガイド ルアー用フックキーパ
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 nalgene(ナルゲン) 広口丸形ボトル (2009-06-10 21:15)
 パズデザイン ロッドベルト (2009-05-18 23:02)
 KAMIWAZA デュアル PEスティックミニ (2009-04-11 18:07)
 ウィンドミル(WIND MILL) JP (2009-03-11 22:29)
 スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100 (2009-03-03 18:00)
 イーグルクリーク 07NEWスイッチバックモジュラー26 (2009-02-02 20:45)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
JIMO
JIMO
「トラウトロボ」管理人です。
削除
メイホウ VS3080コンプリートセット
    コメント(0)