ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年04月21日

シマノ 05’バイオマスター 1000S AR-B

バイオマスターの新型です!!しかもすでにこの割引率!!
今までのバイオマスターには使われていなかった上位機種のスペックを
新たに搭載して登場です。
以前からバイオマスターの価格に比した性能の良さは定評がありますが、
この傾向はさらに増していくことでしょう。特に渓流では必要十分な性能だと思います。

  「ただ、デザインは好き嫌いが出ますね~。」

渓流や管理釣り場にはこの1000S(シャロースプール仕様)がオススメですね。始めに100m弱くらい巻いて、使い終わったら20mほど残して下巻きにし、今度は150m巻きのラインを買って75mづつ巻くと経済的です。
渓流にしか使わないのでしたら50mづつ巻いて、マメに交換するという手もありますよ。

シマノ 05’バイオマスター 1000S AR-B
シマノ 05’バイオマスター 1000S AR-B



同じカテゴリー(リール)の記事画像
アブガルシア カーディナル 300UM
アブガルシア カーディナル 3 SD
同じカテゴリー(リール)の記事
 シマノ(SHIMANO) 08 カーディフ C3000HG (2009-02-23 21:59)
 シマノ 08 バイオマスター 2500 (2008-10-15 22:08)
 シマノ 05’バイオマスター 1000 AR-B (2008-03-09 15:03)
 シマノ 06バイオマスターMg 1000PGS (2007-10-13 10:08)
 ダイワ カルディアKIX 2506(浅溝タイプ) (2007-10-01 21:45)
 05’ツインパワー 1000PGS (2007-09-29 18:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
JIMO
JIMO
「トラウトロボ」管理人です。
削除
シマノ 05’バイオマスター 1000S AR-B
    コメント(0)