ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月14日

バート ボーダー フォールディングコット(キャンプ用ベッド)

「コット」って何だ?
キャンプ用の折りたたみベッドのことだそうです。

  「知ってたけど。。。」(笑)


別名「GIベッド」とかって米軍の兵隊さんが寝るのに使うんでしょうけど、
キャンプを始めた頃は「そんなもんいらんわ!!」と思ってました。
価格もエライ高くって重たくって組み立てもめんどくさくって

  「こんなモンどうすんねん!?」

って感じです。でもね。
実際にキャンプを始めてみると、

  「キャンプサイトの設営に疲れた。」

  「子供と遊びすぎてくたびれた。」

  「昼間のビールは効くな~!(笑)」等々、

ちょっと横になりたいことって多いんですよ。
かと言って、テントで寝袋に入って寝てしまうのもいかがなもんかと。
そこで管理人はディレクターズチェアを3個並べて
その上で昼寝をするのですが、これが最高に気持ち良いんです。
良く晴れたキャンプの2日目。遊んで帰ってきた直後の午後3時。
「キュー!!」とビールを飲んだ後の昼寝なんて最高です。(笑)

でもいつまでも椅子を3個も占領しておくわけにはいかないですよね。
そこでこのベッドを見つけてしまいました。

  「価格は激安!!」

  「寝心地の評判も良さそう!!」

  「そこそこの収納性!!」

  「組み立ては超スピーディ!!」

と言うことなしのようです。
荷物置き場や寝袋を日干しするときにも重宝しそうです。
これはぜひ欲しいですね!

バート ボーダー フォールディングコット
バート ボーダー フォールディングコット



同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
コールマン シーズンズランタン リミテッドエディション
コールマン スリムキャプテンチェア アルファ
コールマン 54QTスチールベルトクーラー
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 コールマン ペグ抜きレザーベルト (2007-06-29 21:22)
 ロゴス ソフトジャグ・スタンド付 (2007-01-08 21:20)
 コールマン シーズンズランタン リミテッドエディション (2006-12-24 08:48)
 キャプテンスタッグ ラウムフォールディングハンディーコンテナ (2006-10-31 22:44)
 魚干しあみ(食器乾燥用) (2006-10-09 19:44)
 小川キャンパル ちびストーブ (2006-10-06 20:30)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
JIMO
JIMO
「トラウトロボ」管理人です。
削除
バート ボーダー フォールディングコット(キャンプ用ベッド)
    コメント(0)