ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月04日

DANNER LIGHT (ダナー ライト)

DANNER LIGHT (ダナー ライト)

釣りとは関係ないのですが、普段履きのブーツが欲しいのです。
しかし欲しいと思うブーツってかなり高価なんだよね。

でもこういうブーツって、一生のうちに2回くらいしか買い換えしないくらいの
一生モノに近いものだと思うから、愛着さえ沸けば安いモンだとも思えます。

ちなみにこのブーツ。
近所のアメカジショップで試し履きさせてもらったんだけど、
すっごい足に馴染んで履きやすいんだよね~。

店の兄ちゃんも 「自分も持ってるけど、すっげえいいですよ。コレ!」 とのこと。
靴にゴアテックスを使ったのはこのブーツが初めてらしい。
だから通気性や防水性能も良いのね。

普通のダナーライトもカッコいいけど (バリバリのアメカジっぽくなるけど)
当Blog管理人は最初はブラックでクールな感じでいきたいです。

DANNER(ダナー) DANNER LIGHT BLACK(ダナーライトブラック)
DANNER(ダナー) DANNER LIGHT BLACK(ダナーライトブラック)



DANNER(ダナー) DANNER LIGHT(ダナーライト)
DANNER(ダナー) DANNER LIGHT(ダナーライト)





その他のダナーブーツもかなりカッコいいです!




同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
ソレル買いました!
ザ・ノースフェイス MT.RAINTEX
ザ・ノースフェイス ACONCAGUA HOODIE
リトルプレゼンツ CR ZIP ウエーダー
ダイワ ネオウェーダー NW1201R 水中型
ゴーライト CTE バラクラバ (フェイスマスク)
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 ソレル買いました! (2012-01-07 13:12)
 ウェーダーを買い換えなくちゃ! (2010-07-03 11:32)
 ザ・ノースフェイス MT.RAINTEX (2009-01-24 19:16)
 ザ・ノースフェイス ACONCAGUA HOODIE (2009-01-05 21:43)
 防寒シューズの準備をしなくては。 (2008-10-27 21:36)
 シマノ RB-311G ラッドステップ・ウォームスーツ (2008-10-25 13:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
JIMO
JIMO
「トラウトロボ」管理人です。
削除
DANNER LIGHT (ダナー ライト)
    コメント(0)