ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月02日

イーグルクリーク 07NEWスイッチバックモジュラー26

イーグルクリーク 07NEWスイッチバックモジュラー26

当Blog管理人が使い倒しているイーグルクリークのキャスター付きのトラベルバッグ。
当Blog管理人が使っているのはこれの旧型です。
大きく変わったところは本体にボトルポケットが付いたところかな?

ナチュラムの商品写真では詰め物を入れて膨らんでいるのでもっさりした感じですが、
実物は意外と高級感があります。どんな服装でも違和感なく持って歩けるし、
装着されているデイバッグをはずすとすっきりデザインのバッグになるし。(笑)
当Blog管理人は帰省・長期出張、それに遠征釣行にもこいつを大活躍させてますよ。

でかいだけあって収納力はかなりのものですね。
スーツは楽勝! かさばるセーターやフリースなどの冬物もかなり入るし、
取り外しが可能なデイバッグにもさらに収納できます。

イーグルクリーク 07NEWスイッチバックモジュラー26

このデイバッグがなかなか便利で、出張時には書類やPCなんかをこっちに入れて
デイバッグで仕事先に出かけられるし(あんまりカッコ良くはないけど)、
すぐに取り出したいものなどを分別して収納するのに便利です。
空港では本体バッグだけ預けて、デイバッグを手荷物として機内に持ち込めるのが便利。
飛行機から降りたら、また本体バッグにデイバッグを装着して手軽になれます。

本体バッグの中には荷物を押さえるフラップ&ベルト。外にも容量調節用のベルトを4本完備。
開口部がフルオープンできるので荷物の出し入れがしやすく、小さなポケットがバッグの内外に
複数あるし、お土産や手持ちのバッグをぶら下げられるストラップがとても便利。

イーグルクリーク 07NEWスイッチバックモジュラー26

柄はでかいけど絶妙な位置に持ち手が複数あるので意外と取り回しは楽なんですよ。
車に積んだり、コロコロからエスカレーターへの乗り換えのときもすばやく対応できます。
持ち手は手が痛くならないソフトな作りになっていてとても嬉しい!
外側のすべてのファスナーはKeyをつけることができる設計になっていて安心。

イーグルクリーク 07NEWスイッチバックモジュラー26

キャスターはもちろんゴトゴト音がしない静音タイプです。
底部も頑丈な作りとなっており、多少のことではびくともしません。
ハンドルも頑丈でガタガタすることはなく信頼性がおけるもの。

イーグルクリーク 07NEWスイッチバックモジュラー26

このバッグのいちばんの特徴は、背面に収納されているショルダーベルトとウエストベルトを
背面から取り出すと、このバッグをそのまま背負えるようになっていることです。
ウエストベルトが装備されていることで本格的な登山バッグのように使用することができます。
アウトドア旅行なんかにはとても便利な機能だと思いますが、
普通はあんまり使わないですよね。(笑)

ちょっと高価なトラベルバッグではありますが、普通のスーツケースよりは
いろいろなシチュエーションで使うことができるし、随所に見ることができる工夫が
使う者にとってとても気持ちが良いものになっています。オススメです!

Eagle Creek(イーグルクリーク) 07NEWスイッチバックモジュラー26
Eagle Creek(イーグルクリーク) 07NEWスイッチバックモジュラー26



 ★ その他のイーグルクリークの商品はこちらからどうぞ!!



同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
nalgene(ナルゲン) 広口丸形ボトル
パズデザイン ロッドベルト
KAMIWAZA デュアル PEスティックミニ
ウィンドミル(WIND MILL) JP
フジガイド ルアー用フックキーパ
ダイワ アウトブレイズ ショルダー
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 nalgene(ナルゲン) 広口丸形ボトル (2009-06-10 21:15)
 パズデザイン ロッドベルト (2009-05-18 23:02)
 KAMIWAZA デュアル PEスティックミニ (2009-04-11 18:07)
 ウィンドミル(WIND MILL) JP (2009-03-11 22:29)
 スタジオオーシャンマーク オーシャングリップ2100 (2009-03-03 18:00)
 KAMIWAZA デュアル PEスティックミニ (2008-12-01 19:03)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
JIMO
JIMO
「トラウトロボ」管理人です。
削除
イーグルクリーク 07NEWスイッチバックモジュラー26
    コメント(0)