ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月14日

T-CUSTOM BAスプーン

最近の一軍

冒頭の写真は当Blog管理人が最近持って歩いているルアーです。
ミノーはほとんど投げないので持って行くのも最小限にしています。
スプーンは10g、14g、18g。 主に忠さんとBUXとチヌークですね。

手前の18gはT-CUSTOM BAスプーンっていうヤツ。
これは何と! 1枚218円! 安いでしょ? でもリングとフックが付いてません。(笑)
ピンクのヤマメカラーはホログラムでちょびっと高くて、1枚360円!(フックがついてません!)
(価格は変わる可能性があります!)

安いノーマルは主にロストが多い、"転がし専用" に使っています。
現在のところ、おかげさまで順調にロストしていってます。(笑)
ほんとはもう少し軽いスプーンの方が転がしやすいんですけどね~。
ホログラムは水深があるところで使ってます。 もちろんもったいないから。(笑)
ほんとはカラフトマスとか海で使うつもりで買ってあったんですけどね。

アクションは普通に引いてもブリブリと良く泳ぎます。 もちろん飛びも申し分ありません。


T-CUSTOM BAスプーンHG 18g シルバーベース 5枚セット
T-CUSTOM BAスプーンHG 18g シルバーベース 5枚セット


T-CUSTOM BAスプーン 10枚組
T-CUSTOM BAスプーン 10枚組


 ★ この記事は本家ブログにもほぼ同じ内容で掲載しています。



同じカテゴリー(ルアー)の記事画像
DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) 闘魂ジグ
アピア VENDETTA SEIRYU(ヴェンデッタ)
アムズデザイン ima GUN吉
T-CUSTOM BAスプーンHG 18g
タックルハウス elfin シケイダー
同じカテゴリー(ルアー)の記事
 DAMIKI JAPAN(ダミキジャパン) 闘魂ジグ (2009-05-17 20:14)
 アピア VENDETTA SEIRYU(ヴェンデッタ) (2009-02-14 20:01)
 アムズデザイン ima GUN吉 (2009-02-07 13:26)
 T-CUSTOM BAスプーンHG 18g (2008-07-13 10:31)
 アムズデザイン(ima) sasuke SF-120 裂波 (2008-07-01 22:15)
 シャウト(Shout!) ダンガンジグ (2008-06-24 22:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

プロフィール
JIMO
JIMO
「トラウトロボ」管理人です。
削除
T-CUSTOM BAスプーン
    コメント(0)